真夏の大冒険!魅惑の津軽びいどろを使ってみた~!!

商品レビュー

旦那の青森出張土産。これまでの旦那ならご当地ハイチュウかよくわからないキーホルダー。

なのにきゃーーーー!このかわいいグラス。

いきなり素敵なお土産を買ってきてくれて、女の影を疑っちゃうくらい素敵なお土産を買ってきました(笑)

今回は「津軽びいどろ」を紹介します!


アデリア 津軽びいどろ タンブラー ねぶた 300ml グラス 1個箱入 日本製 F-71168

どこが最高って?

それはこのグラスを使っているだけで、おしゃれな気分でるんるんになるんです♪

お客さんにが来たら「何それー?すごく素敵ですね!!」と言ってもらえる確率100%。

もちろん、口当たりも最高。お酒がおいしく感じます。

真夏にピッタリのグラスです!

今日はそんな商品を紹介ます。

結論、デザインもかわいくて口あたりも最高のグラス!!

おしゃれなものに囲まれたくない?


アデリア 津軽びいどろ 酒器 盃 ギフトセット 片口250ml×1個、盃85ml×2個 ねぶた(金箔入) 化粧箱入 日本製 FS-71551

津軽びいどろの最大の特徴は、なんと言ってもデザインがかわいくておしゃれ。

棚に並んでいるだけで、ハイテンション。

呑んでいるだけで、お酒以上に気分が上々。

インスタ映えもします。

#津軽びいどろ で検索すると素敵な写真がたくさん出てきます

夏にも合いますね~。

センスいいですね!と言われたくないですか?

はい。私はもちろん言われたいです(笑)

だって、センスに自信ないもーん。

「何これ~!?ステキーーーー」なんて言われたら空飛べるんじゃないかと思うくらい心の中で喜んじゃう。

津軽びいどろをお客さんに出すと100%言われます。*れいちゃん調べ

プレゼントとして贈っても「センスがいいね!」と喜ばれる最高のグラス。

飲み口に厚みがあって口あたりがよい

サーモスのタンブラーって飲み口が薄くて、ちょっと嫌じゃないですか?

私は嫌でした。もちろん、今は慣れましたが、津軽びいどろは違います!!

グラスに厚みがあり、口当たりがまろやか。

お酒がすごくおいしくなります。

思わずたくさん飲んじゃいます♡

あぁぁぁ、もうやめられない。

種類が豊富


津軽びいどろ まつり金彩 一輪挿し F71932

津軽びいどろ工房 NEBUTA ねぶた多様鉢 F-71169

めちゃめちゃ種類が多い!

グラスだけと思いきや、ぐいのみや小鉢などの食器など種類が豊富です。

きっとあなたのお好みに合うものがあるはず。

デメリットはちょっと重い

ちょっと重い。

重量感があって良いという口コミもあります。

私も正直全然気になりませんでした。

おわりに

津軽びいどろは特に夏に合う!!

私も使っていて一番テンションが上がるのが夏です。

セミの音を聞きながら津軽びいどろで飲むビールや焼酎、日本酒はすごくおいしいです。

枝豆やショウガのきいた冷ややっこも合いますね。

暑くなればなるほど合う。

ぜひ、夏に津軽びいどろを体験し、その良さを読者の方々と共有できたら、すごううれしいです。

Twitterもやっているよ!この記事が良かった・ためになったという人は、ぜひ遊びに来てね。アカウントはここ!

Twitterにしかない情報もあるよ♪

なお当ブログでは子育てするパパママにとって「そうそう、こんなのが欲しかったの!」と思えるような商品レビュー記事も書いています。

自信を持ってご紹介していますので、気になる方はこちらからどうぞ!

コメント