王林さん絶賛!!魅惑の津軽びいどろを使ってみた~!!

商品レビュー
 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

旦那の青森出張土産。これまでの旦那ならご当地ハイチュウかよくわからないキーホルダー。

なのにきゃーーーー!このかわいいグラス。

いきなり素敵なお土産を買ってきてくれて、女の影を疑っちゃうくらい素敵なお土産を買ってきました(笑)

今回は「ひと目でわかる!!」で紹介された王林さん絶賛の津軽びいどろを使用歴5年の私が紹介します!

どこが最高って?

それはこのグラスを使っているだけで、おしゃれな気分でるんるんになるんです♪

お客さんにが来たら「何それー?すごく素敵ですね!!」と言ってもらえる確率100%。

もちろん、口当たりも最高。お酒がおいしく感じるようになります。真夏にピッタリのグラスです!

今日はそんな北洋硝子さんの津軽びいどろを紹介ます。

結論、デザインもかわいくて口あたりも最高のグラス!!

おしゃれなものに囲まれたくない?

津軽びいどろはいろんな種類があるのですが、どれもデザインがかわいくておしゃれ。

棚に並んでいるだけで、ハイテンション。

呑んでいるだけで、お酒以上に気分が上々。

インスタ映えもします。

#津軽びいどろ で検索すると素敵な写真がたくさん出てきます

夏にも合いますね~。

センスいいですね!と言われたくないですか?

はい。私はもちろん言われたいです(笑)

だって、センスに自信なんてないですから。

だからこそ、「何これ~!?ステキーーーー」なんて言われたら空飛べるんじゃないかと思うくらい心の中で喜んじゃいます。

津軽びいどろをお客さんに出すと100%言われます。*わたし調べ

プレゼントとして贈っても「センスがいいね!」と喜ばれる最高のグラス。

飲み口に厚みがあって口あたりがよい

サーモスのタンブラーって飲み口が薄くて、ちょっと嫌じゃないですか?

私は嫌でした。もちろん、津軽びいどろは違います!!

グラスに厚みがあり、口当たりがまろやか。

お酒がすごくおいしくなります。

思わずたくさん飲んじゃいます♡

あぁぁぁ、もうやめられない。

ちなみに、私が持っているグラスはこちら♪おすすめです!

種類が豊富


津軽びいどろ まつり金彩 一輪挿し F71932

津軽びいどろ工房 NEBUTA ねぶた多様鉢 F-71169


アデリア 津軽びいどろ 酒器 盃 ギフトセット 片口250ml×1個、盃85ml×2個 ねぶた(金箔入) 化粧箱入 日本製 FS-71551

めちゃめちゃ種類が多い!

グラスだけと思いきや、ぐいのみや小鉢などの食器など種類が豊富です。きっとあなたのお好みに合うものがあるはず。

いろんな種類があるのも津軽びいどろの魅力のひとつ。

種類が多すぎてここでは紹介しきれないので、ぜひ楽天やアマゾンで検索してみてください。

液だれしない人気の醤油差し

醬油差しも人気商品!テレビでも紹介されていましたね。

だいたいダサいのが定番の醤油差し。

でも、津軽びいどろが醤油差しだったら・・・

もちろん、気分が上がっちゃいますね♪

しかも、これはBEAMSとのコラボ!

お客さんが来ても気づいてもらえないかもしれないけど、私だけは知っているこの魅力♡

醤油差しもおすすめです♪

王林さんも絶賛!!

青森県出身の王林さんも普段から使っているのが津軽びいどろ!嫌なことがあっても、この津軽びいどろを見ると忘れられるそうです!

王林さんの青森愛をひしひしと感じました。

デメリットはちょっと重い

ちょっと重い。

重量感があって良いという口コミもあります。

私も正直全然気になりませんでした。

デメリットはそれくらいですね!

おわりに

津軽びいどろは特に夏に合う!!

私も使っていて一番テンションが上がるのが夏です。

セミの音を聞きながら津軽びいどろで飲むビールや焼酎、日本酒はすごくおいしく飲むことができます。より一層、お酒が好きになりました。

枝豆やショウガのきいた冷ややっこも合いますね。

暑くなればなるほど合う。

ぜひ、夏に津軽びいどろを体験し、その良さを読者の方々と共有できたら、すごううれしいです。

なお当ブログでは子育てするパパママにとって「そうそう、こんなのが欲しかったの!」と思えるような商品レビュー記事も書いています。

自信を持ってご紹介していますので、気になる方はこちらからどうぞ!

コメント