Oofosの耐久性は?1年以上毎日履き続けている私が解説します!

商品レビュー
 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
  • Oofosの耐久性が気になる
  • Oofosって丈夫なの?
  • 決して安くないサンダルだからこそ長持ちさせたい

こんなお悩みにお答えします。

決して安くないサンダルだからこそ長持ちさせたい

oofosって丈夫なの?

こんなお悩みにお答えします。

リカバリーサンダルとして有名なOofos。私は室内履きとして毎日履いています。

そんな毎日酷使され続けているoofosの耐久性を1年3ヶ月履き続けている私が解説します。

結論から言うと、めちゃめちゃ耐久性があります。まだまだ履き続けられそうです!

Oofosの耐久性は?1年3ヶ月履き続けた結果

論より証拠!

包み隠さず写真をどーんと紹介しますね。

ぱっとみはそれほど傷んでいないように見えますが、

よーくみると傷みがあります。

では、横から見てみましょう。

そして、アップにすると…

さすがにしわもできており、

プリントもはがれてきていますね。

では、底はどうなっているのか見てみましょう。

毎日履き続けているわけですから

へたれも見えますね。

かかとの部分をアップしてみましょう。

さすがに、かかとはへたっていますね。

足裏を見ると、

どうやら私は右足の方が使っているみたいですね(笑)

見た目の経年変化はある

これらが、1年3ヶ月毎日履き続けた私のOofosです。

正直、少しプリントがはがれていたり、底がへたっていたりしています。

でも毎日履き続けていたらこれくらいは、普通だと思うし、

家で履く分には全く気になりませんね。

むしろ、息子の学校の上靴の方がすぐボロボロになっています(笑)

では、リカバリーサンダルとして最も重要な機能面はどうなんでしょうか?

まだまだ疲れづらい!

リカバリーサンダルとしてまだまだ現役です!!

もちろん、見た目の経年変化は感じますが、

機能面での大きな変化を感じていません。

もう以前のペラペラスリッパには戻れません♪

Oofosの耐久性は抜群です

1年3ヶ月履き続けた結果として、Oofosの耐久性は抜群であることがわかりました。

見た目の経年変化は感じますが、機能面ではまだまだ現役です。

たしかに、oofosのプリントは取れかかってきていますが、家で使うには全く問題ありません。

毎日家にいる時間はほぼ履いている私は、これからも履き続けようと思っています。

まだまだこの初代Oofosにはお世話になるつもりです。

なお、Oofosについての詳細記事は、疲れ知らずのサンダルOOFOS。立ち仕事や室内でもOKをご覧ください。

なお当ブログでは子育てするパパママにとって「そうそう、こんなのが欲しかったの!」と思えるような商品レビュー記事も書いています。

自信を持って紹介しているので、気になる方はこちらからどうぞ!

コメント